アウトドアとランクル

日常をちょっとだけ楽しくおしゃれに。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【GoProHERO10】公式サイトでGoPro10を購入したら何日で届く?

f:id:gla22:20211001142107p:plain

いつか欲しいと思っていたGoPro。YouTubeのレビュー動画でGoPro10の評価が高かったので、思い切って購入してみました。価格的に安くなる公式サイトからの購入です。

GoPro10は公式サイトからの購入が安い

GoPro10の購入は公式サイトからの購入だと10,000円オフになります。Goproサブスクユーザーであることが条件です。

https://gopro.com/ja/jp/

GoPro公式サイトで購入手続き完了後、7日で到着

GoPro公式サイトで購入手続き完了の翌日に注文確定のメールが届きました。

GoPro10公式サイトで購入した場合の注文確定メールの画面キャプチャー

その翌日に発送案内のメールが届きました。

GoPro10公式サイトで購入した場合の発送案内メールの画面キャプチャー

発送案内から4日後に到着しました。製品はシンガポールから発送され、我が家にはヤマト運輸さんが届けてくれました。

GoPro10を公式サイトで購入

GoPro公式サイトからの購入でトラブルは無かった。

インターネット上には公式サイトで購入したら製品が届かないなどのトラブルにあった記事を見かけましたが、GoPro10が届かないというトラブルはなく、購入手続き後、7日でGoPro10が届きました。GoPro社の販売体制が強化されたのでしょうか?

まとめ

GoProサブスクリプションの特典は、簡単なバックアップ、無制限のクラウドストレージ、安心のカメラ交換補償、GoPro.comの限定割引。

GoProHERO10 Blackアクセサリーセット

GoPro純正マウントの購入や今後のバージョンアップ機種の購入を考えるのであれば、GoProサブスクリプションに入って、公式サイトからの購入がお得。

追記)

GoProオプション品も公式サイトからで購入して1週間で到着しました。

GoPro10で撮影してみた。

歩きながらGoProで撮影(Vlog)。


www.youtube.com


www.youtube.com

車に取り付けての走行動画。


www.youtube.com

三脚を使っての自撮り撮影。


www.youtube.com

 

参考.GoProはレンタルできる。

カメラをはじめ、家電製品のレンタルサービスを展開しているレンティオ(Rentio)ではGoProを3泊4日からレンタルすることができます。試しに使ってみたときにはレンタルが便利。

atelier-a1976.com


www.youtube.com

 

atelier-a1976.com