アウトドアとランクル

日常をちょっとだけ楽しくおしゃれに。

MENU

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回 【40歳転職は無謀か?】40代営業職のリアルな転職事情_入社編

面接を終えて、無事に入社となりました。入社後、3ヶ月程度経過しましたので、現状について書いていきます。 4部構成の最終回です。序章、書類選考編、面接面を先に読んでください。よろしくお願いします。 atelier-a1976.com atelier-a1976.com atelier-a19…

【40歳転職は無謀か?】40代営業職のリアルな転職事情_面接編

書類選考を通過した企業との面接が始まりました。採用企業もテレワークが進んできた影響か多くの面接はオンライン形式でした。今回は面接の内容について書いていきます。 4部構成の第3部になります。 先に序章と書類選考編を読んでください。よろしくお願い…

【40歳転職は無謀か?】40代営業職のリアルな転職事情_書類選考編

40代営業職のリアルな転職事情の書類選考編です。 書類選考通過率は10%でした。 4部構成の第2部です。第一部「序章」はこちらです。 atelier-a1976.com 40歳の転職 書類選考 求人情報は大量に送られてくる 書類選考通過率は10% なぜ書類選考が通過しない?…

【40歳転職は無謀か?】40代営業職のリアルな転職事情

大学卒業後、新卒で社会人生活をスタートし4回転職しました。40代での転職も経験しましたが、「転職に成功」と言えるかは微妙です。今回は40代営業職のリアルな転職事情を複数回に分けて書いていこうと思います。 転職は厳しい 職歴と転職の経験 今までの職…

【おすすめキャンプ場レビュー】ふもとっぱらキャンプ場(静岡) ディキャンプもオススメ!

みんなが知っているキャンプ場「ふもとっぱら」。 日本一有名なキャンプ場と言っても過言ないキャンプ場を自分目線でレビューしてみます。 ふもとっぱらキャンプ場 住所 アクセス HP 事前予約が必要 ふもとっぱらキャンプ場レビュー 事前予約とドライブスル…

【2021年1月】無料版!はてなブログでグーグルアドセンス(GoogleAdSense)取得

新年早々の2021年1月1日、GoogleAdSenseよりメールが届きました。 なんと、 はてなブログ無料版でグーグルアドセンスの審査が通りました! 2020年4月15日より申請をはじめて、13回審査に落ち、14回目でやっと合格となりました。うれしい!!! 今回は、なぜ…